« 防府マラソン応援記~とほほ編 | トップページ | マラソンランナーへ365の質問 »

2006.01.02

走り初め

2006年が始まりました。

昨年は、年頭にいろいろと目標を立てて、このブログにも書きましたが、ほとんど達成出来ずに終わりました。
ランナーとしては不本意な1年でしたが、今年は、充実した1年にしたいと思います。


ということで、元旦の昨日は、朝から気合いを入れて走るぞ!

のはずが、頭痛と下痢で午前中走れず。
年末の寝不足と、寒空の下での洗車がこたえたのでしょうか?

でも、午後、妻の実家に移動してから、琵琶湖岸沿いを11km走りました。
夕方でしたが、風もなく暖かで、いい走り初めになりました。


今朝は、しっかり睡眠を取ったので、心地よく目覚めました。
朝食後、10時過ぎから約2時間、琵琶湖岸沿いを21kmのジョグ。
昨日とは違い、風が強くて、向かい風になるとかなり寒く感じました。

気になるのは、両日とも、左足くるぶし辺りに謎の痛みがあること。
これは、年末車を洗った後、履いていた長靴を脱いだときに初めて感じた痛みですが、原因がよく分かりません。
とりあえずは、走りながら様子を見ようと思います。

---
昨日の走行距離:11km
本日の走行距離:21km
走行距離累計 :32km

|

« 防府マラソン応援記~とほほ編 | トップページ | マラソンランナーへ365の質問 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50305/7960777

この記事へのトラックバック一覧です: 走り初め:

« 防府マラソン応援記~とほほ編 | トップページ | マラソンランナーへ365の質問 »