« 早朝ラン | トップページ | ひもじい。。。 »

2006.01.11

あのぉ、走ってるんですけど・・・(苦笑)

夜、近所の上り坂を走っていたら、1台の車が私に近づいてきて、
「すみません、公民館はどちらですか?」

私「ああ行って、こう行って云々・・・」

それはまあいいんですが・・・。

私、走っている途中に声を掛けられることがよくあります。
「○○はどっちですか?」などはまだしも、老婆に「にいちゃん、お金くれへん?」と言われたことも。

あのぉ、私走ってるんですけど。
歩いてるように見えるんでしょうか?(苦笑)

いや、もしかして・・・。
速いランナーが走っていると、あまりのスムーズな走りに、速く走っているように見えないことがありますよね?
私の場合も、きっとそうに違いない。
うん。

・・・。。。(苦笑)

---
本日の走行距離:16.5km(朝5.5km+夜11km)
走行距離累計 :169.5km

|

« 早朝ラン | トップページ | ひもじい。。。 »

コメント

私もよくあります。

昼休みjog中の1kmTTの真っ最中に声を掛けられた時は、
よほど遅そうに見えたんだろうか・・・、と多少ブルーになりました(-_-;)。。。

投稿: ふる | 2006.01.12 22:08

ほにゃさん、今晩は、たけしたです。
えーー ほーちゃんでも呼び止められるんですかぁ?
あっ そうかぁ 相手は車だからですね。
つまり車と同じ位の速さで走っている証明では?

こんどそのようなことがあったら 必死でスピードアップして逃げ切るってのは(笑)

わたしなんか しょっちゅう呼び止められますよ。
歩いている人 お年寄りに 子連れとか(涙;;)

ではでは

投稿: たけした | 2006.01.12 23:57

私も時々ありますが、ほにゃさんみたいに速い人でも呼び止められるんですね。車だったからかな?

歩いている人の場合ですが人が走っているのにお構いなく話しかけて来る人って例えば道を聞いて教えても礼も言わない人が多いような気がします。走っている人を呼び止めるということは、それだけ自分のことしか考えてないからかな?車だと怪しい車かもしれないと思って絶対無視します。

投稿: NAOJI | 2006.01.13 05:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50305/8115627

この記事へのトラックバック一覧です: あのぉ、走ってるんですけど・・・(苦笑):

» 走ってるんです~。 [Let's Run With こうめ ]
今日は、朝から雪だ。前のエントリーで大雪に負けないぞと書いたので・・・という訳でもないんだけど、もさもさ降ってるのに、ちょっとだけと思って走りに出た。 本当はもう少し小降りになってからのほうが良かったんだろうけれど、午後から仕事なのでのんびりもしていられない。 外に出ると、朝除雪したばかりなのに、す...... [続きを読む]

受信: 2006.01.28 21:41

« 早朝ラン | トップページ | ひもじい。。。 »