« 走り初め | トップページ | 風とくるぶし痛 »

2006.01.03

マラソンランナーへ365の質問

というブログを始めました。こちらです。

ブログのトップページに

■ このブログについて
市民マラソンランナーのあなたに、毎日ひとつずつ質問をします。
その質問に対して、コメントやトラックバックをしていただくことにより、ランナー仲間がどんなことを考えながら走っているか、浮き彫りにしようというものです。
コメント、トラックバックがないと盛り上がりませんので(^^ゞ、ご協力をお願いします。

と書いたとおり、ブログ=個人の日記ではなく、コメントやトラックバックという仕組みを利用した、ランナーのコミュニケーションツールにするのが狙いです。

盛り上がるかどうかは、どれだけコメント、トラックバックが付くかに掛かっていますので、よろしくお願いします。(^^)

ブログを持たれている方は、ネタに困ったとき、トラックバックして記事を書けばOK。
これでネタ切れも恐くない?(笑)

目標は、1年間毎日続けること、です。

マラソンランナーへ365の質問

よろしくお願いします。

|

« 走り初め | トップページ | 風とくるぶし痛 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50305/7974066

この記事へのトラックバック一覧です: マラソンランナーへ365の質問:

« 走り初め | トップページ | 風とくるぶし痛 »