« 恐竜博2005 | トップページ | 淀川市民マラソン2005 »

2005.11.05

リラックス、リラックス

明日は、淀川市民マラソン(フル)です。
あくまで、防府に向けての練習の一環ということで、慌てず騒がずで行こうと思います。
ということで、今日のテーマは「リラックス」。
一日、のんびりとした気持ちで過ごそうと、まずは、朝ランでは、デジカメを持ってのジョギング。

普段の練習コースをカメラに収めながら走りましたが、今日は、春のように空が霞んでいて、おまけにカメラマンの腕の悪さも手伝って、いい写真が撮れませんでした。
とりあえず今回は、練習コースから見える二上山の写真だけ載せておきます。

nijozan

午後から、富田林市の弟の家に行く用事があったので、その前にお昼を挟んで2時間ほど、家族で石川の河川敷でのんびり過ごしました。
何もない広場ですが、バッタを捕まえたり、走り回ったりと楽しいひとときでした。

ishikawa

batta

午前中、奈良側から見ていた二上山を、午後は大阪側(反対側)から見ました。
こんな日もめずらしいです。

nijozan2

夕方帰宅してからは、LED ZEPPELINのDVDを観ました。

レッド・ツェッペリン DVD

Jimmy Page、かっこいい♪
Robert Plant、艶っぽいぜ!
リラックスするはずが、ちょっと興奮しましたぁ。(^^ゞ

その後、入浴、夕食を済ませ、このブログを書いています。

さて、リラックスできたし、明日の準備も終わったし、あとは、テレビで放映される「スウィング・ガールズ」を観るか、ビデオに録画して寝るか、悩むところです。

---
昨日の走行距離:11km
今日の走行距離:10km
今月の走行距離累計:33km

今月の練習記録はこちら

|

« 恐竜博2005 | トップページ | 淀川市民マラソン2005 »

コメント

あ、良いな~。私は昨日スカパーの洋楽チャンネルでQUEENとポールマッカートニーの映像見ました。QUEENの方はボヘミアンラプソディ~愛という名の欲望まで懐かしかったです。フレディマーキュリーっていつみてもセクシーやわぁ。ポールマッカートニーはバンドオンザランとか期待してたんですが愛しのヘレンぐらいだったかな他は殆ど80年代の曲で知らない曲が多くてちょっとがっかりでした。

投稿: NAOJI | 2005.11.06 06:54

NAOJI さん
このDVDは、発売と同時に買いました。
しばらく弟に貸していたのが、昨日戻ってきたので、早速観たというわけです。

QUEEN、ポール・マッカートニー、どちらも学生時代夢中になったので、こういう話を聞くと、スカパーとか入りたくなりますね。

投稿: ほにゃらか | 2005.11.06 19:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50305/6913446

この記事へのトラックバック一覧です: リラックス、リラックス:

« 恐竜博2005 | トップページ | 淀川市民マラソン2005 »