« 防府まで、あと6週間! | トップページ | おかんネタ »

2005.11.09

朝ラン友の会、メジャーデビュー!か?

今日の夕方、関西の某放送局制作局の方からメールが届きました。
ん?と思って読んでみると、

昼間放送している情報番組で、「早起き」をテーマにしたVTRを企画している。
ついては、朝ラン友の会の皆様に、大阪で、タレントの某と走っていただけないか?

というご相談でした。

おお~!すごい!(@_@)

で、読み進めると・・・

何と!明日撮影の予定!

おいおい、それは無理やで。

でも、そこで「無理です」とメールで返信しているようでは、いい仕事はできません。
ここはひとつ電話をして、直接話を聞いてみよう。

ということで電話しましたが、あいにく担当の方は離席されていて、折り返し待ちとなりました。

そして待つこと30分、担当の方から電話がありました。

この方、この企画のために、私以外にもあちこちコンタクトを取っていたようですが、あまりの急な話なのでうまくことが運ばず、結局、明日の撮影はなくなったそうです。

でも、この企画自体はなくなったわけではないので、もしやるとしたら、また協力をお願いするかも知れません、と言われました。

その後少し話をしましたが、撮影は、早朝から夜明けの時間帯を考えていらっしゃるようです。

もし、本当に声が掛かったら・・・、

私?
もちろん、会社さぼって撮影に参加しますよ。(笑)

朝ラン友の会の皆さん!

いよいよメジャーデビュー間近です。(笑)
心の準備をしておいてくださいよ~!

最終どうなるかは分かりませんけど。(ぼそっ)

---
今日の走行距離:0km
今月の走行距離累計:92.5km

今月の練習記録はこちら

|

« 防府まで、あと6週間! | トップページ | おかんネタ »

コメント

ほにゃらかさん、すごいですね!
一応、朝ラン友の会、会員NO.4です!(笑)
心の準備してます(笑)ドキドキ・・・ワクワク。
明日からちゃんと早朝ランします(笑)


投稿: うさこ | 2005.11.09 23:21

おおお、めじゃーでびゅーかあ!
静岡から駆けつけた~い・・・ってちょっと無理があるなあ。
神戸の兄貴にでも録画してもらうので、実現のあかつきには是非放送日を教えてください。

日曜日撮影なら、本当に駆けつけようかな?

投稿: でざあと | 2005.11.10 04:21

絶対参加!(笑)

投稿: ふぢやん | 2005.11.10 06:59

次回、お声がかかれば飛んで行きますよ↑メールアドレスは携帯です。

衣装色々ありますよ(笑)

投稿: エミュー | 2005.11.11 07:14

うさこさん、でざあとさん、ふぢやん、エミューさん
その後、某放送局からは連絡がありません。
この企画、ボツになったのかな?(苦笑)

投稿: ほにゃらか | 2005.11.12 08:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50305/7002883

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ラン友の会、メジャーデビュー!か?:

« 防府まで、あと6週間! | トップページ | おかんネタ »