« おかんネタ | トップページ | 久々の夜ラン »

2005.11.15

防府まで、あと5週間!・・・を切りました

・・・。。。

調子悪っ!

11/6の淀川市民マラソン、やっぱり当初の予定どおり、4分半をキープして行くべきでした。

この大会は、「練習代わりに参加」と言っていましたが、練習不足の私にとって、3時間3分台でのゴールは、「少ない貯金を吐き出す」ことになってしまった感じがします。

一昨日11/13は、長居の周回コースで、キロ4分ペースの10km走の予定でしたが、まったく走れませんでした。
入りの1kmこそ3'56といい感じでしたが、2kmポイントでは8'04。

え?この1km、4'08?

その後もペースが上がらず、5kmを20'19で走ってリタイヤ。

・・・。。。

こんなこっちゃいかん。

気合いを入れ直して、もう5km!今度は4分をキープして走ろう!
と思って再スタート。

1km通過、4'07。
2km、8'20でリタイヤ。

はぁ・・・。
まったくダメでした。

来週日曜日、40kmPRを予定していますが、走りきれるのか・・・?

|

« おかんネタ | トップページ | 久々の夜ラン »

コメント

ほにゃさん
週末は服部緑地ファンラン以来の
服部へのお越しですね。
出足、4:20~4:25で入り、20キロ位から
4:15に上げ、35キロまで維持し、
そこからそれぞれペースアップして40キロを
2時間55分あたりでゴールするというのは
如何でしょう。
そんなうまいこと行くんかい!(自分)

投稿: TGCの青ちゃん | 2005.11.16 12:39

TGCの青ちゃん
ペース設定の件、了解しました。
・・・って、私の自己ベスト、2時間55分台やのに、そんなペースで走れますかいな!(苦笑)

実際、予定している4'20のイーブンも、自信なし、です。
みんなでLSDにしません?ダメ?(苦笑)

投稿: ほにゃらか | 2005.11.16 18:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50305/7119848

この記事へのトラックバック一覧です: 防府まで、あと5週間!・・・を切りました:

« おかんネタ | トップページ | 久々の夜ラン »