« 吉野LSD・特別編 | トップページ | 1歳刻みランキング »

2005.08.01

目標達成に向けての行動計画に対する達成状況(7月度)

今月は書きたくないなぁ・・・。(苦笑)

年始に2005年の目標を定め、それを達成するための行動計画を立てました。
2005年の目標参照)

さて、7月の結果ですが・・・。

走行距離215km、走行日数9日
7月の練習記録参照)

全然ですね。(苦笑)

1.年間走行距離、4,200kmを達成する
 →1~5月の累計1,733.5kmに、7月の215kmを足して1,948.5km、達成率46.4%です。月割りにすると278.4km/月。目標達成まで、あと2,251.5km。月割りにすると毎月450.3km走る必要があります。何とか8月から、挽回できるようがんばります。

2.月間走行距離、300km未満の月を作らない
 →未達(苦笑)。何があっても300kmは走らないと、ねぇ。

3.月間走行日数、25日未満の月を作らない
 →アウト!私には、25日は無理!(開き直る・笑)

---
8月は、項目2.3.を達成できるよう、がんばろう!

|

« 吉野LSD・特別編 | トップページ | 1歳刻みランキング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50305/5269527

この記事へのトラックバック一覧です: 目標達成に向けての行動計画に対する達成状況(7月度):

« 吉野LSD・特別編 | トップページ | 1歳刻みランキング »