« 目標達成に向けての行動計画に対する達成状況(6月度) | トップページ | 吉野LSD・特別編 »

2005.07.04

阿星山竜王山・梅雨バージョン

昨日は、阿星山竜王山マラニックに行きました。
コースは、はじめての雪上ラン~1/23練習日記を見てください。(手抜き)

今回のメンバーは、男性7名、女性3名(うち1名は、途中から参加)の10名。
スタートから小雨が降り続き、晴れると暑いこの時期としては気温も低めで、絶好のコンディションでした。
私は、終始マジモードで、結構いい感じで走れ満足満足。
参加のみなさんも、走りやすいコースに満足されていたようです。

走った後は、お約束のお風呂と宴会。
今回は、飲むのを抑えようと思ったのは最初だけで、あとはいつもどおり飲んでしまいましたが、楽しい酒なので、まあええか。(←ええんか?・笑)

|

« 目標達成に向けての行動計画に対する達成状況(6月度) | トップページ | 吉野LSD・特別編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50305/4826728

この記事へのトラックバック一覧です: 阿星山竜王山・梅雨バージョン:

» 阿星山・竜王山LSD [くりりんの問わず語り]
今日はA☆さん主催の阿星山・竜王山LSDに参加。草津駅からこんぜの里、阿星山など [続きを読む]

受信: 2005.07.04 21:58

« 目標達成に向けての行動計画に対する達成状況(6月度) | トップページ | 吉野LSD・特別編 »