« 阿星山竜王山・梅雨バージョン | トップページ | 目標達成に向けての行動計画に対する達成状況(7月度) »

2005.07.18

吉野LSD・特別編

今年は、5~8月の間、40km超のLSD/マラニックを毎月3回は行おうと決めていて、

5月は、62kmマラニック、56kmマラニック、42kmマラニックの3回
6月は、53kmマラニック、40kmLSD、56kmマラニック/トレイルランの3回

と、予定どおりこなせています。

さて7月はというと、半月過ぎた時点で45kmマラニックの1回だけなので、あと2回走らなければなりません。
でも、自宅近辺では、くるくるLSD以外は40km超のコースを開拓出来ておらず、たまに走る自宅~葛城山ロープウェイ乗り場までの往復25kmを2往復しようかとも考えましたが、さすがに単独で走りきる自信がない。

そこで、まこてぃんさんにお願いして、吉野LSD拡大ショートカット版を企画していただき、昨日、一緒に走っていただきました。

これは、5月に走った吉野LSD拡大版62kmのショートカットバージョンで、橿原神宮前駅発、壺阪寺駅着の48kmコースです。
5月のコースより14km短いので、その分楽なはずですが、暑さと練習不足、ふくらはぎ痛で、思った以上にきつかったです。
でも、途中観光ラン的に、立ち止まって色々と見学しながら、給水もまめに行った(発泡酒×2本含む・笑)ので、何とかまあまあ元気にゴールできました。(^^)

ということで、休憩込み6時間半(実走時間は4時間40分弱)のちんたらマラニックでしたが、楽しかったです。

まこてぃんさん、ありがとうございました。

|

« 阿星山竜王山・梅雨バージョン | トップページ | 目標達成に向けての行動計画に対する達成状況(7月度) »

コメント

ほにゃらかさん、昨日はお疲れさまでした。
こちらこそ、1日お付き合いいただき、
ありがとうございました。

後半はちょっと休憩が多すぎましたね。
蒸し暑かったこともあり、私もバテ気味でした。
壺阪山駅からの電車ワープはかなり早い
段階から決めていました(笑)。

ところで、途中で撮った写真はアップしないのですか?
あれも「個人情報」なのかなぁ(笑)。

投稿: まこてぃん | 2005.07.18 17:20

まこてぃんさん
あのコース、壺阪山駅前に、ビールを売っている店がないというのが難点ですね。(笑)

写真、アップしませんよ。(^^)

投稿: ほにゃらか | 2005.07.19 06:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50305/5016128

この記事へのトラックバック一覧です: 吉野LSD・特別編:

« 阿星山竜王山・梅雨バージョン | トップページ | 目標達成に向けての行動計画に対する達成状況(7月度) »