« 4周年! | トップページ | 妙見奥の院マラニック »

2005.06.02

真っ赤なスーパーランナーズ、1,036円也!

4月の末に、ランニング用の時計を紛失しました。
置き忘れの可能性のある何ヶ所かを探しましたが見つからず、でも、まだ見つかる可能性があるので、とりあえず100円ショップで、税込み315円のスポーツウォッチ(笑)を購入し、しばらく使っていました。

しかし時計は出てこず、ラップの取れない時計では不便なので、そろそろ新しいのを買おうかと思っていたところ、昨日、ふとひらめきました。

ジョーシンに時計売ってたよなぁ・・・。
ジョーシンのポイント、7,500円分くらいあったよなぁ・・・。

で、早速ジョーシンに行くと、ありましたありました。
以前から欲しかった真っ赤なスーパーランナーズが、私を見つめてにっこりと笑っているではないですか。(ほんまか?)

スーパーランナーズ

価格は、定価12,600円が8,820円!
ポイントは、7,784円分あったので、差額の1,036円で買える。

これは買うしかないでしょ。
ということで、速攻買って帰りました~。

過去、ランニング用の時計を2度紛失しているので、今度はなくさないようにしないとね。

|

« 4周年! | トップページ | 妙見奥の院マラニック »

コメント

私と一緒や。
実は ユリカモメ伴走に向けて 同じのを買ったんですわ。
愛用の 琵琶湖カタツムリで紛失しました。
その後どうしようかと思っていたのですが伴走に時計無しでは(実は去年のユリカモメ時計忘れていきましてん)
ってことで ヨドバシで買いました 色 値段とも 同じかと
(汗;;)
ではでは

投稿: たけした | 2005.06.02 17:20

私のも色が同じやけど、

1036えん~?
荒川前にどうしてもまともな時計が欲しくなって探したのですが、この辺にはランニンググッズを売ってる店がなくて、RUNNETで定価で買いました。12600円。(T_T)

投稿: でざあと | 2005.06.02 18:24

お初ですね(苦笑)
真っ赤な時計、赤い携帯、赤いランジェリー!じやなかったランシャツ(苦笑)
情熱の赤!
ええなぁ(苦笑)

私も赤いスーパーランナーズが欲しいですよね!
いまはCASIOのACCELATORですが、でもQちゃんと同じな筈ですよ(^-^)/

投稿: はぎ | 2005.06.02 21:48

たけしたさん
あら~、お揃い♪
FRUN決戦用ウェアには、よく似合いますよね。

でざあとさん
定価で買われたのですね。もったいない。(苦笑)
私の場合、クレジットカードのポイントをジョーシンカードに移管したので4,000円分くらいあり、その他、はがき持参で300ポイント(=300円)を付けてもらったり等の積み重ねがあったので、実質ほとんどお金が掛かってないんですよ~。

はぎさん
真っ赤な家計もありますです。(苦笑)

投稿: ほにゃらか | 2005.06.03 09:22

今晩は たけしたです。
よけいなことですが 時計の裏側にベルトを丸めて 輪ゴムで止めておいてね。
ではでは

投稿: たけした | 2005.06.03 16:59

たけしたさん
すみません、よく分かりません。(^^ゞ
紛失防止策を書いていただいたのでしょうか?

投稿: ほにゃらか | 2005.06.03 17:36

ほにゃらかさん おはようございます。たけしたです。
すみません 書き方がええかげんで。
これ ベルトにカーブを与えるんです。
新品だとベルトがピンとまっすぐでしょ。
巻き癖をつけると装着感がアップ、タイムもアップね(笑)
ではでは

投稿: たけした | 2005.06.06 10:25

たけしたさん
なるほど。
でも・・・、多分やらないかと・・・。すみません。(笑)

投稿: ほにゃらか | 2005.06.06 18:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50305/4377702

この記事へのトラックバック一覧です: 真っ赤なスーパーランナーズ、1,036円也!:

« 4周年! | トップページ | 妙見奥の院マラニック »