« 【体質改善計画】3年前のある日のこと | トップページ | 妻との交渉術、オチ »

2005.05.23

祝、サブスリー! 祝復活完走!

朝ラン友の会会員chihikinさんが、昨日行われた洞爺湖マラソンで、見事サブスリーを達成されました。
chihikinさんは、北海道恵庭市在住の方ですが、冬の間、毎朝毎朝氷点下十数度という極寒の中、早朝ランニングを続けられている姿を、朝ラン友の会掲示板を通じて拝見していただけに、昨日の結果は、私にとってもすごくうれしいものでした。

chihikinさん、おめでとうございました!

もうひとり、同じく朝ラン友の会会員のビックフットさん。
この方も北海道(札幌市)の方ですが、2004年に椎間板ヘルニアで1年間走れず、今年に入ってランニングを再開され、昨日の洞爺湖で見事復活、完走されました。
タイムは目標には及ばなかったようですが、冬の北海道で、早朝ラン、トレッドミル、室内トラック等で練習を積まれた努力はすばらしいです。

ビックフットさん、復活おめでとうございました!

おふたりには、たくさんの感動をいただきました。
私も、たくさんの方々に感動していただけるよう、12月の防府に向けてがんばろうと思います。

いやぁ、マラソンって、本当にすばらしい!
(感動しっぱなしで、精神的にハイ状態です・笑)

|

« 【体質改善計画】3年前のある日のこと | トップページ | 妻との交渉術、オチ »

コメント

朝ラン友の会って全国区なんですね、北海道の人もいるんだ~。昨日の洞爺湖は風が無かったし道産子にとってはスタート時の気温が少々高かった気もしますが好条件でした。frunのメンバーも自己ベスト更新した方が2名ほどいらっしゃいましたよ。

投稿: NAOJI | 2005.05.23 18:02

NAOJIさん
そうなんですよ、すごいでしょ?
frunもそうですが、全国にラン仲間ができるのは、ネットならではですよね。

洞爺湖、お疲れさまでした。
いい気象条件だったみたいですね。
結果はBBSで見させていただきましたよ~。

投稿: ほにゃらか | 2005.05.23 21:37

ほにゃらかさん、こんにちは。
恵庭の方が、真冬に毎朝ランニング。すごいです。恵庭は私の住んでいる場所の隣町で、FRUNのそうらんさんが住んでいる場所でもあります。すごい冷え込むところなんですよ~。
すごいなあ。
ビッグフットさんも、復活おめでとうございます。
朝ラン友の会掲示板も初めて拝見しましたが、これも管理人さんのほにゃらかさんのこまめなサポート有りという感じですね。
やっぱりサブ3を目指す人たちは違うわ~。

投稿: こうめ | 2005.05.24 08:04

こうめさん
私のこまめなサポートというより、会員のみなさんに盛り上げていただいてるのが現状です。(^^)

恵庭、寒いんですよね。
冬の間、毎朝chihikinさんの書き込みに気温が書かれていて、目を丸くして読んでいました。
そんな中、練習を積まれている姿には、ずっと感動していました。
ほんと、すごいです。
自分の甘さを痛感しましたよ~。(苦笑)

投稿: ほにゃらか | 2005.05.24 08:37

ほにゃらかさん、ありがとうございます。
褒めてもらってなんだか、もったいないです。自分のために、ただただ寒い中走っていただけなのに。

こんな時間に書き込ませてもらっている、ってことはレース終わってから朝ランを完全オフにして、毎晩宴会続きの証明です。

Naojiさん、こうめさん、こんばんは。
ogamanさんのサイトにお邪魔してお名前を拝見したことがあります。どこかでお会いできたら声をかけてくださいね。

投稿: chihikin | 2005.05.25 01:08

chihikinさん
飲んでください、いくらでも!(笑)
しばらくは、だらけた生活を楽しんでくださいね。
で、来月からまた、道マラ目指して朝ランの日々ですね~。(^^)

投稿: ほにゃらか | 2005.05.25 09:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50305/4247480

この記事へのトラックバック一覧です: 祝、サブスリー! 祝復活完走!:

« 【体質改善計画】3年前のある日のこと | トップページ | 妻との交渉術、オチ »