« 祝、サブスリー! 祝復活完走! | トップページ | 曽根~妙見山マラニック »

2005.05.23

妻との交渉術、オチ

妻との交渉術」「妻との交渉術、続き」の続きです。(笑)

何と、衝撃の事実が!

同じ町内に、マラソン仲間のTさんという方がいらっしゃいます。
旦那同士はマラソン仲間なんですが、奥さん同士もテニス友達なんですね。

で、「妻との交渉術」で書いた22日のマラニックの件、実は、Tさんの奥さんを通じて、うちの妻の耳に入っていたようですなんです。しかも、4月の末に!
そのことを、昨日のマラニックの集合場所に向かう電車の中で、Tさんから聞かされ、愕然としました。

つまり、うちの妻は、マラニックの件を知っていながら、それを一言も言わず、私の交渉を聞いていたわけですね。
きっと、
ほ~、ようやく話を切りだしたかぁ。どれどれ、どういう交渉をしてくるか、お手並み拝見~
などと思っていたに違いありません。(苦笑)

この件をマラニックの打ち上げで話したところ、
結局、奥さんの手のひらで、コロコロされてるということですね
と言われてしまった。

く~、情けなか~。(泣)

|

« 祝、サブスリー! 祝復活完走! | トップページ | 曽根~妙見山マラニック »

コメント

今晩は たけちゃん(仮名)でーす。
なにも情けないことないやん。
マラニックOKやってんから。
我が家など 事前に決まって了承を貰っていても
突然 却下! ってこともありますからぁ。(笑)
ではでは

投稿: | 2005.05.23 16:49

たけちゃん

> なにも情けないことないやん。

ありがとうございます。
何やかんやと言いながら、我が家の主導権を握っているのは、私ですから。

って、私は思ってるんですけど・・・(笑)

投稿: ほにゃらか | 2005.05.23 21:19

三部作、読ませていただきましたぁ~。
私の父なんて、趣味の登山で週末はおろか、
年末年始も留守してましたわ。
たまに父がいると、どう扱っていいのかわかりませんでした(笑)。

投稿: けーぜ | 2005.05.24 15:15

けーざさん
三部作、などと書かれると、はずかしいです。(苦笑)

お父様、年末年始も不在ですか~。
それはすごいですね。
私が今そんなことをしたら、えらいことになってしまいます。(笑)

何年か前の夏、娘が突発性発疹で高熱を出しているのに、舞洲リレーマラソンに行って、大ひんしゅくでした。
今では、そんなことようしません。(苦笑)

投稿: ほにゃらか | 2005.05.25 09:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50305/4247836

この記事へのトラックバック一覧です: 妻との交渉術、オチ:

« 祝、サブスリー! 祝復活完走! | トップページ | 曽根~妙見山マラニック »