« GW合宿9日目 | トップページ | 体質改善計画~予告編 »

2005.05.08

GW合宿最終日~まとめ

昨日の酒が残っていて、夕方まで走れず。(苦笑)
で、夕方軽くジョグ、5.5km。
本当は、最終日は3時間走などしたかったのですが、まあ、体も胃腸も疲れているので、今日はこんなもんでいいでしょう。

ということで、10日間のGW合宿は無事終了。
走行日数10日(11回)、走行距離209kmと、しっかり走れました。
3月4月とさぼったので、GW前半はちょっときつかったですが、後半は、何とか走れる脚になってきました。
でも、ここからが大事なので、この先も気を抜かず、走り込みを続けていきます。

しかし、GW中はよく飲みました。
200km以上走って消費したカロリーより、ビールによるカロリー摂取の方が多そうで、体重は増えていました。(苦笑)
さすがに今日は、休肝日。(--;)

|

« GW合宿9日目 | トップページ | 体質改善計画~予告編 »

コメント

私は10連休で走行9日、208キロでした。
う、1キロ負けた。(笑)
何と言っても5日の62キロが大きかったですね。
飲む方では多分負けてなかったと思いますが。(笑)

投稿: まこてぃん | 2005.05.09 10:07

まこてぃんさん
おお!1km勝ったぁ。ヘ(^o^)/
いやいや、ホントあの62kmは大きかったです。
飲む方・・・、私勝ってる自信あります。(^^)

投稿: ほにゃらか | 2005.05.09 17:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50305/4042542

この記事へのトラックバック一覧です: GW合宿最終日~まとめ:

« GW合宿9日目 | トップページ | 体質改善計画~予告編 »