« 奈良で一番速い43歳 ヘ(^o^)/ | トップページ | GW合宿最終日~まとめ »

2005.05.07

GW合宿9日目

弟の家に夕食を食べに行くことになったので、走っていくことにしました。
距離は、12~3kmくらいかと思っていましたが、GPSを持って走ってみると17.5kmあり、コースも、竹内峠を越えるなかなかタフなコースでした。
入りは、キロ6分弱とゆっくり目でしたが、峠の登りから調子が出始め、峠を越えてからは下りを利用してペースアップし、そのままいい感じで走り切れました。

GWに入ってからの走行距離も200kmを超え、目標達成。
よかったよかった。

弟の家に着いてからは、16時半頃から飲み始め、延々6時間くらい飲んでました。
で、話題のほとんどは、「冬ソナ」!(笑)
43歳兄(私です)と40歳の弟が、冬ソナ話で熱く語る。
変な兄弟です。(笑)

本日:17.5km
GW計:203.5km

|

« 奈良で一番速い43歳 ヘ(^o^)/ | トップページ | GW合宿最終日~まとめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50305/4042299

この記事へのトラックバック一覧です: GW合宿9日目:

« 奈良で一番速い43歳 ヘ(^o^)/ | トップページ | GW合宿最終日~まとめ »