« GW合宿4日目 | トップページ | GW合宿6日目 »

2005.05.03

GW合宿5日目

妻のダイエット&テニスの基礎体力作りのため、妻と一緒に走ることに。
といってもいきなりは走れないので、5分歩く~5分ゆっくり走るを繰り返し30分。
この練習(といえるのか?)でしんどいという妻の体力年齢は、一体いくつだ?(苦笑)

その後、単独でジョグ11km。
今日は、つなぎの意味合いなので、ゆっくりと走りました。
で、琵琶湖畔の歩道を走るのですが、アウトドア遊びに来ている車が、湖畔の公園の駐車場に止めきれなくて、歩道に駐車してやがる。(怒)
そのたび速度を落として、あるいは歩いてすり抜けるのですが、ベビーカーや車椅子だと通れない。
ほんと、ええ加減にせえよ!(怒)

本日:11km
GW計:99.5km

|

« GW合宿4日目 | トップページ | GW合宿6日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50305/4003504

この記事へのトラックバック一覧です: GW合宿5日目:

« GW合宿4日目 | トップページ | GW合宿6日目 »