« さよなら、貴ノ花 | トップページ | 4周年! »

2005.05.31

目標達成に向けての行動計画に対する達成状況(5月度)

年始に、2005年の目標を定め、それを達成するための行動計画を立てました。
2005年の目標2005年の目標、つづき参照)

実は、1月2月とレビューをしたのですが、2月以降走行距離がガクッと落ち、目標の未達成が確定してしまったので、3月以降レビューをしていませんでした。でも、5月はがんばったこともあり、これからもがんばるぞ!の意味を込め、5月のレビューをしたいと思います。

項目2.3.については、既に未達成が確定していますが、過去のことは忘れ(苦笑)、5月以降100%達成を目指します。
項目4については、なかったこととします。(苦笑)

---
5月の結果:走行距離450.5km、走行日数25日(28回)
5月の練習記録参照)

1.年間走行距離、4,200kmを達成する
 →1~4月の累計は934kmだったので、今月の450.5kmを足して累計1,384.5km、達成率33%です。月割りにすると276.9km/km。目標達成まで、あと2,815.5km。月割りにすると毎月402.2km走る必要があります。達成可能な数字ではありますが、気合い入れて行かないと厳しい数字でもあります。

2.月間走行距離、300km未満の月を作らない
 →2~5月は完全アウト。でも過去は忘れて、今月は達成!(笑)

3.月間走行日数、25日未満の月を作らない
 →2~5月は完全アウト。でも過去は忘れて、今月は達成!(笑)

---
来月以降も、いいレビューが出来るよう、がんばるぞっと。(^^)

|

« さよなら、貴ノ花 | トップページ | 4周年! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50305/4355261

この記事へのトラックバック一覧です: 目標達成に向けての行動計画に対する達成状況(5月度):

« さよなら、貴ノ花 | トップページ | 4周年! »