« 曽根~妙見山マラニック | トップページ | 若草山マラニック »

2005.05.28

充実した一日(16:30現在・笑)

今日は充実した一日です。

朝、4時50分に目覚め、少しゆっくりしたあと、6時からジョグ16km。
本当は25kmLSDを予定していたのですが、ちょっと疲れが溜まっているようで、体がだるく、背中、腰にも疲労が出ていたので、途中で切り上げて帰宅しました。
でも、これで今月の走行距離は398.5kmになりました~。

帰宅後すぐ、金魚の水槽の水替え。
しばらくさぼっていたので、かなり汚くなっていたのを、ピカピカにしました。
この時点で8時半。

朝食後、五月人形の片づけ。
五月人形は、早く片づけると「負け戦」を意味するので、毎年この時期に片づけます。

11時からは、息子(今年6歳)のこまなし自転車(このあたりでは、補助輪のことを「こま」と呼ぶ)の練習。
今日初めてなのでまだ乗れませんでしたが、娘の時よりバランス感覚がよさそうで、乗れるのは時間の問題でしょう。

昼食後、約1時間昼寝。
これが元気の源です。(^^)

起きたあと、妻の買い物に付き合い、その後散髪に行ってスッキリ。

そして今から、ご近所さんのおうちの庭で、バーベキューです。
ボンベイ・サファイア(ジン)も買ったし、さて、ぼちぼち行くかぁ。

いやぁ、充実した一日です。

|

« 曽根~妙見山マラニック | トップページ | 若草山マラニック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50305/4312811

この記事へのトラックバック一覧です: 充実した一日(16:30現在・笑):

« 曽根~妙見山マラニック | トップページ | 若草山マラニック »