« 出張帰りの | トップページ | 長野マラソン効果か? »

2005.04.17

さて、そろそろ

しばらくさぼっていましたが、そろそろ来シーズンに向けて走り始めます。
毎年、春先の3~4月は、完全休養でほとんど走っていなかったのですが、今年も結局同じパターンになってしまいました。(苦笑)
でもまあ、こういうメリハリがないとなかなか続かない性格なので、仕方ないですね。

ということで、昨日は、朝ラン友の会で知り合った北海道のビックフットさんが、大阪出張ついでに長居公園で走られるとのことだったので、一緒に走ることにしました。
うさこさんと3人で、ゆっくりゆっくりの90分ジョグでしたが、しばらくさぼっていた私には、なかなかいい練習になりました。

今日は、家族で公園に行く予定でしたが、公園まで約10kmなので、私だけ先に出発して走っていきました。
キロ6分くらいでゆっくり走りましたが、気持ちよかったです。

この調子で、4月中はゆっくりジョグを続け、ゴールデンウィークから距離を踏んでいこうと思っています。
朝ランもがんばらないと。(^^ゞ

|

« 出張帰りの | トップページ | 長野マラソン効果か? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50305/3739430

この記事へのトラックバック一覧です: さて、そろそろ:

« 出張帰りの | トップページ | 長野マラソン効果か? »