« さて、そろそろ | トップページ | 富士山 »

2005.04.17

長野マラソン効果か?

今日のサブスリー・ネットのアクセス数が、更新をさぼっていたここのところの状況と、普段少ない日曜日ということを考えると、異常に多いのです。

丁度、200,000カウントに達するタイミングだったので、みさなん、キリ番ゲットを狙っているのかと思っていたのですが、原因が分かりました。

長野マラソンです。

今日の長野マラソンのテレビ中継は、「サブスリー」にスポットを当てた番組構成になったいたのでしょうか?
たまたま、3時間ギリギリのところでテレビを付けたら、「サブスリー」という文字が飛び交っています。
今までテレビで、サブスリーという言葉が出てくることって、私の知る範囲ではほとんどなかったです。

もしかして・・・。

私は、サイトのアクセス解析をしているのですが、本日、「サブスリー」という検索単語で私のサイトに飛んできた数を調べてみると、18時現在で何と199!
いつもは、10件くらいだし、ここ1ヶ月で見ても、今日の分も含んで841です。
これは、間違いなく、長野マラソンのテレビ中継効果ですね。

いやぁ、思わぬアクセスに、あらためてテレビの影響力の大きさを実感しました。

|

« さて、そろそろ | トップページ | 富士山 »

コメント

長野マラソンやっとこ完走しました。4時間52分でした。練習サボりで前半は6分前半で走れましたが後半は7分へ。
またこれから走り出します。1月111キロ、2月18キロ、3月10キロで無謀にもフル参加。
全然レベルは違うんだけど練習内容とか見に来させてくださいね~

投稿: ときぼん | 2005.04.18 19:59

ときぼんさん
はじめまして、ですよね?
コメントありがとうございます。
フルを走るには、ちょっと練習量が少なすぎますね。(^^)
来シーズンに向けて、距離を伸ばしていきましょう!
これからもよろしくお願いいたします。

投稿: ほにゃらか | 2005.04.22 17:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50305/3739753

この記事へのトラックバック一覧です: 長野マラソン効果か?:

« さて、そろそろ | トップページ | 富士山 »