« おお、投稿できた | トップページ | 出張帰りの »

2005.04.03

滋賀ロングLSD

A☆さん企画の、滋賀ロングLSD(別名:買い食いマラニック・笑)に参加しました。
メンバーは、A☆さん、たけしたさん、まこてぃんさん、けんあんさんに私の、おっさんばかりの5名です。(苦笑)

旧東海道の、味わいのある街並みを通る観光ラン的なスタートのあと、15km過ぎからは一転して3つの峠越えを含むタフな60kmコース。

このコースにこの距離は、3/23日以来走っていなかった私にはさすがにきつく、30km過ぎあたりから腰痛が出始め、その後、一時は痛みが無くなり復活するも、最後の峠越えでは痛みで走れなくなり、とぼとぼ歩きました。

その後も何とかだましだまし走りましたが、走って止まっての繰り返しで、みんなに待ってもらう回数が多くなってしまい、これ以上迷惑は掛けられないのでリタイヤを決意。
残念ながら、55kmで終了となりました。

たけしたさんが作って持ってきていただいた「戦闘用チョコ」は抜群においしかったです。
たけしたさん、ごちそうさまでした。

その後は、草津温泉で汗を流したあと宴会に突入。
けんあんさんは、ここぞとばかりに2時間40分台ランナーに質問責め。
すごい気合いですね~。
うかうかしてたら抜かれてしまうので、私も気合い入れてやらないと。

ということで、長い長い一日を簡単にまとめました。(^^)

|

« おお、投稿できた | トップページ | 出張帰りの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50305/3574204

この記事へのトラックバック一覧です: 滋賀ロングLSD:

« おお、投稿できた | トップページ | 出張帰りの »