« あと1週間切りました | トップページ | 花粉症対策スタイル »

2005.03.14

初めての手作りプチケーキ

プチケーキ今日はホワイトデーということで、バレンタインデーにチョコレートをくれた大勢の女性のために(ほんまか?)、昨日、生まれて初めて、手作りのプチチョコレートケーキを作りました。
作ったといっても、まあかなり簡単な方法ではありますが、でも、妻の手をほとんど借りずに、何とか作り上げました。
形は、写真を見ていただいたら分かるように、・・・ガタガタです。(苦笑)
でも、味は大丈夫です。多分。

バレンタインデーに、手作りチョコを作る女性の気持ちが少し分かって、よかったです。
結構ワクワクしますよ~♪

|

« あと1週間切りました | トップページ | 花粉症対策スタイル »

コメント

ほにゃらかさん、こんにちは。

いや~、素敵なケーキですね。おいしそうです。
一生懸命ケーキを作ってるほにゃらかさんの姿を想像してしまいました。
ほにゃらかファンクラブ会員のまりもとしては、来年のバレンタインデーにはチョコをプレゼントしないと!

中日豊橋マラソンもうすぐですね。好走をお祈りします。私も同日荒川のフルです。

投稿: まりも | 2005.03.15 09:45

まりもさん、こんにちは。

> 「ほにゃらかファンクラブ会員」!

え?最近耳が遠くて、よく聞こえません。もう3回言ってください。(笑)

「ほにゃらかファンクラブ会員」
「ほにゃらかファンクラブ会員」
「ほにゃらかファンクラブ会員」

いやぁ、うれしいなぁ。(笑)

ということで、コメントありがとうございます。
おかげさまで、姪っ子にも、会社の女の子にも喜んでもらえました。
私は、料理はまったくできないのですが、自分が作ったものを喜んでもらえるのって、気持ちいいですね。
来年は、ぜひチョコレート下さいね~♪(笑)

今週末のレース、お互いがんばりましょう!

投稿: ほにゃらか | 2005.03.15 15:52

ほーちゃん 今晩は たーちゃんでーす。
いやぁ ほーちゃんもなかなかやるやん。
これで ほーふやったら完璧なんやろうけどなぁ
(意味不明)(笑)

私も入れてね ふにゃらかさん フォンクラブ。

ではでは

投稿: たけした | 2005.03.17 19:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50305/3291888

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての手作りプチケーキ:

« あと1週間切りました | トップページ | 花粉症対策スタイル »