« 目標達成に向けての行動計画に対する達成状況(2月度) | トップページ | あと1週間切りました »

2005.03.06

豊橋まで、あと2週間

今シーズン後半のメインレース、日比野賞中日豊橋マラソンまで、あと2週間になりました。
自己記録大幅更新を目指し、正月から気合いを入れて練習してきましたが、2月に入って失速してしまい、今では目標は完走という感じです。(苦笑)
でも、とにかく、残りの日数で出来ることをきっちりやって、本番では現時点のベストの走りが出来るよう、がんばります。

今日は、久し振りに、飛鳥~吉野往復峠越えLSD37kmでした。
かなりゆっくりペースではありましたが、きっちりしっかり走れたので、とりあえず一安心。
来週、ポイント練習がきっちりこなせるかが大きなポイントになるので、うまく時間を作って走れるようにしないと。

|

« 目標達成に向けての行動計画に対する達成状況(2月度) | トップページ | あと1週間切りました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50305/3199839

この記事へのトラックバック一覧です: 豊橋まで、あと2週間:

» 日比野賞中日豊橋マラソンのエントリー確認書が届いた [スチャラカランナーの日々]
 いろいろとややこしい手続きの必要だった、「日比野賞中日豊橋マラソン」のエントリー確認書が届いた。  ナンバーカード引き換え書のようなものだったのだ。  ナンバ... [続きを読む]

受信: 2005.03.07 23:56

« 目標達成に向けての行動計画に対する達成状況(2月度) | トップページ | あと1週間切りました »