« 13日振りに走りました | トップページ | 豊橋まで、あと2週間 »

2005.03.01

目標達成に向けての行動計画に対する達成状況(2月度)

年始に、2005年の目標を定め、それを達成するための行動計画を立てました。
2005年の目標2005年の目標、つづき参照)

さて、2月のレビューですが・・・。
あまりしたくないなぁ。

1.年間走行距離、4,200kmを達成する
 →2月は150kmでしたので、累計570km、達成率13.6%です。月割りにすると285km。あかんがな(苦笑)

2.月間走行距離、300km未満の月を作らない
 →2ヶ月目にして、いきなりアウト~!です。(苦笑)

3.月間走行日数、25日未満の月を作らない
 →・・・10日でした。(苦笑)

4.2日に一度は、筋トレを行う
 →・・・まったくでした。(苦笑)

ということで、全くダメでした~、わっはっは。(開き直る)

1.については、累計距離なので、まだまだこれからですが、2.3.については、3月以降は、すべてクリアするようがんばります。

4.は、ちょっと考えます。(苦笑)

ということで、「苦笑」続きのレビューでしたが、3月はがんばって行ってみよう!

※2月の練習状況は、「目指せ!2時間50分切り!2005年2月の記録」でご覧いただけますが・・・、

あまり見ないでね(苦笑)

|

« 13日振りに走りました | トップページ | 豊橋まで、あと2週間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50305/3127832

この記事へのトラックバック一覧です: 目標達成に向けての行動計画に対する達成状況(2月度):

« 13日振りに走りました | トップページ | 豊橋まで、あと2週間 »