« 先週は落ち込みました | トップページ | 癒しの絵 »

2005.02.25

走ってません(^^ゞ

最近走ってません。年明けから、気合い充分で走っていたんですけどねぇ。
こういうムラをなくせば、もっといいタイムで走れるのは分かっているんですけど、なかなか・・・。
何かの都合-仕事だったり、天気だったり、体調だったり、家族だったり-で、走る予定が崩れてしまう日が何日か続くと、そのままズルズル走らなくなってしまいます。
理想は、歯を磨くように、走ることが生活の一部になることなんですが・・・。

豊橋まで、あと4週間を切ってしまいました。
風邪をひいてしまったうえ、今夜と明日終日は仕事関係の研修があるので、走れるかどうか。でも、日曜日は、香芝市マラソン大会(10km)があるので、そこでネジを巻き直してがんばろっと。

そんなほにゃらかに、愛のコメントをお願いします。(^^)
(↓の「コメント」をぽちっと押していただくと、投稿フォームが出てきます)

|

« 先週は落ち込みました | トップページ | 癒しの絵 »

コメント

「コメント」をぽちっと押しましたよ~。

豊橋まで、後4週間。風邪を完治させ
そろそろ本気モードにならないと、防府
程ではないにしても、そこそこ厳しい関門に
引っ掛かりまっせぇ~。
ガンバレ!!

投稿: TGCの青ちゃん | 2005.02.25 12:28

TGCの青ちゃん
おお、さっそくありがと~。
今は、熱っぽくて朦朧としていますが(苦笑)、がんばるぜぃ!

投稿: ほにゃらか | 2005.02.25 12:31

今は無理して走るよりも早く風邪ひきから
脱して体調を戻すのがさきだとおもうのですがぁ?
この際 お腹いっぱい食べて飲んで 早く寝るのがぁ
ではでは

投稿: たけちゃん | 2005.02.25 18:46

ほにゃらかさん。
無理せず、しかし、気合でこれからの4週間練習してくださいませ!
ねじ、戻りそうだったら押さえておきますから。

投稿: こうめ | 2005.02.25 19:13

ギィ~~~。(笑)

で、業務連絡ですが、
豊橋までの指定席、本日確保しました。
名鉄パノラマカー、楽しみだなあ。

後はベストを尽くして走るだけです。

投稿: まこてぃん | 2005.02.25 22:38

たけちゃん
早く寝たいですが、今帰宅しました。(苦笑)
お腹は、夕方たくさん食べたので、大丈夫ですよん。

こうめさん
ありがとうございま~す。
ねじ押さえると言うより、今度は喝入れてください。(笑)

まこてぃんさん
すみません、先日メールでも巻いていただきましたね。(^^ゞ
指定確保、ありがとうございました。

投稿: ほにゃらか | 2005.02.25 23:25

仕事中こっそり。
豊橋まであと3週ですよ。早く体調戻して練習出来るようになるといいですね。
一緒に快走できるのを楽しみにしてます。

投稿: オクトパス | 2005.02.26 14:16

疲れをしっかりとってからでも
間に合うと思いますよ。
これまでしっかりやってきているのですから。。。

あ、R誌の甚ぱち先生の記事の前の広告ページ、
見てやってください(^_^;)。。。

投稿: ふる | 2005.02.26 21:19

ほにゃらかさん、こんにちは。でざあと@2回目です。
私も先週からインフルエンザで10日間全く走れませんでした。で今週の木曜から復活、豊橋と同じ日の荒川に向けて、自分の普段のレベルから見ると、ねじ巻いて狂ったように走ってます。
ほにゃらかさんも、ふぁいと~。

投稿: でざあと | 2005.02.27 04:29

オクトパスさん
ゴール後、それなりのうまい酒(苦笑)が飲めるよう、がんばります。

ふるさん
ランナーズ、買ってません。
甚ぱちさんの記事は立ち読みしたんですが・・・。
また本屋行ってきます。(笑)

でざあとさん
ありがとうございます。
あとは、ここ一番の短期集中練習あるのみです。
3/20、お互いがんばりましょう。

投稿: ほにゃらか | 2005.02.27 11:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50305/3070323

この記事へのトラックバック一覧です: 走ってません(^^ゞ:

« 先週は落ち込みました | トップページ | 癒しの絵 »