« オペラ座の怪人 | トップページ | 先週は落ち込みました »

2005.02.14

大阪市長杯駅伝

昨日は、大阪市長杯駅伝に、久宝寺RCのCチームで参加しました。
区間は2区の3.3km。
目標は、12分を切る(3'37/kmペースで11'56)ことでしたが、何とか11'49でたすきをつなげられました。

2km過ぎまでは3分30秒ペースで走れていましたが、その後向かい風の影響もあって落ち込んだこともあり、内容的にはちょっと不満ですが、まあこんなもんでしょう。

と思っていましたが、帰宅して過去の記録を見てみると、2000年7月に、七夕駅伝で3kmを10'42で走っているんですね。
電卓を叩くと、その時よりキロ1秒弱ペースが遅い。
コースも違うし、距離も300m長いですが、当時と比べてレベルは上がっているはずなのに、結果はあまり変わらずで、相変わらずのスピードのなさに、ちょっとショックでした。

|

« オペラ座の怪人 | トップページ | 先週は落ち込みました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50305/2921205

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪市長杯駅伝:

« オペラ座の怪人 | トップページ | 先週は落ち込みました »