« 大阪国際女子の応援に行く | トップページ | 目標達成に向けての行動計画に対する達成状況(1月度) »

2005.02.01

雪積もる

朝、カーテンを開けると、雪が積もっていました。

IMG_0794犬はよろこび庭駆け回る、かも知れませんが、仕事に行くのは大変です。
普段、自動車通勤の近所の方たちも、今日は電車で行かれるとのことで、これは車で行くのは危ないなぁと思いつつ、仕事で車が必要なので、少し不安を抱きながらいつもより早めに家を出ました。

途中までは、思っていたよりスムーズに走れましたが、途中からは、私の目的地より先の通行止めの影響でほとんど動かず、職場に着いたのは11時前でした。
いやぁ、3時間半以上車に缶詰は、さすがに疲れました。(苦笑)
LSDより疲れますね。

明日の朝も雪かも知れないので、電車で行く段取りをしておこう。

|

« 大阪国際女子の応援に行く | トップページ | 目標達成に向けての行動計画に対する達成状況(1月度) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50305/2770269

この記事へのトラックバック一覧です: 雪積もる:

« 大阪国際女子の応援に行く | トップページ | 目標達成に向けての行動計画に対する達成状況(1月度) »