« 漢字、正しく読み書きできますか? | トップページ | くるくる3時間Part2 »

2005.01.28

今週、妻が浮気します

え?ほにゃさん、そんなこと書いて大丈夫?

いえいえ、ご心配要りません。これは私のことではないです。

以前、「電車男って知ってますか?」という記事を書きましたが、「今週、妻が浮気します」も、「電車男」同様、インターネットのやり取りから生まれました物語を書籍化したものです。

「電車男」をこえるか? Q&A掲示板での衝撃のやり取り「今週、妻が浮気します」が単行本に:RBB NAVi (ブロードバンドコンテンツ 検索サービス) 2005/01/26
を読んでいただくとよく分かるかと思います。

これは、まだネット上に存在し、下記リンクから読むことができます。

OKWeb 今週妻が浮気します。

私は早速読みましたが、途中、あふれる涙をこらえるのに大変でした。
内容は書きませんが、時間があれば読んでみてください。
ちょっと時間掛かりますけど。

|

« 漢字、正しく読み書きできますか? | トップページ | くるくる3時間Part2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50305/2725812

この記事へのトラックバック一覧です: 今週、妻が浮気します:

« 漢字、正しく読み書きできますか? | トップページ | くるくる3時間Part2 »