« 練習日記1/5 | トップページ | ええ脚になってきたような~練習日記1/7 »

2005.01.06

休養日

夕方までしとしと雨が降っていたので、こりゃ長居には行けんなぁと帰宅したら、なんか雨上がってるし。(苦笑)
じゃ、走ろうと着替えて外へ出たら、また雨。
結局休養日にしました。(^^)

年明けからちょっと入れ込み過ぎなところがあったので、今日は休めってことですね、きっと。

あと、私が立てた目標に対し、
「それに縛られ過ぎたらあかんで」
という感じのメールをいただけたのも、今日は休もうって決めた理由のひとつですね。
このメールがなかったら、雨の中走りに出て風邪をひいたかも知れません。
ほんと、感謝です。

#でもこのメールの方、さぼっていたら容赦なく突っ込んできますけど。(苦笑)

ということで、走る代わりに、豊橋までの練習計画を立てました。
詳細は書きませんが、これでバッチリ、あとは実践あるのみです。(ホンマか?)


筋トレ:腹筋×40回、ハーフスクワット×50回を3セット

---
目標走行距離:450km
走行距離累計:96km
達成率:21.3%
日割達成率:110.2%

|

« 練習日記1/5 | トップページ | ええ脚になってきたような~練習日記1/7 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50305/2492644

この記事へのトラックバック一覧です: 休養日:

« 練習日記1/5 | トップページ | ええ脚になってきたような~練習日記1/7 »