« ゆっくりジョグ~1/26練習日記 | トップページ | 漢字、正しく読み書きできますか? »

2005.01.28

まだまだです~1/27練習日記

昨日は、木曜練習会-NAGAI Wind-で20kmペース走。
設定タイムはキロ4分15秒ですが、このクラスは、毎回オーバーペースになってしまうので、走る前にペース守って行きましょうと牽制。
出足の3kmほどはペースが安定しませんでしたが、その後は、ペースを作ってくれたKさんが、キロ4分12秒の絶妙のペースで刻んでくれたおかげで、すごく走りやすかったです。
多分、5kmくらいから13kmくらいまでは、ピッタリキロ4分12秒だったと思います。

15km以降はフリーなので、じわじわペースアップしましたが、キロ4分数秒のところで頭打ちして、それ以上ペースが上がらず、ラスト5kmは20分25秒でした。
もっとスイスイ、楽に19分台では走りたいところですが、まだまだ体が動かないし、日曜日の阿星山竜王山LSD、火曜日のコントロールランの疲れか、かなり脚にきていました。
ま、練習では一喜一憂せず、地道にやっていこうと思っています。

PR20km 1:23'22(20'53-21'00-21'04-20'25)
+UDJOG4km

---
目標走行距離:450km
走行距離累計:390km
達成率:86.7%
日割達成率:99.5%

|

« ゆっくりジョグ~1/26練習日記 | トップページ | 漢字、正しく読み書きできますか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50305/2720729

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだです~1/27練習日記:

« ゆっくりジョグ~1/26練習日記 | トップページ | 漢字、正しく読み書きできますか? »