« 突然ペース走~1/18練習日記 | トップページ | はじめての雪上ラン~1/23練習日記 »

2005.01.20

美女をしたがえ~1/19、20練習日記

昨日は、仕事が終わって帰宅後、ジョグ11kmでした。

自宅近辺周回コース ジョグ11km(1.1km×10周)
1:03'43(6'40-6'27-6'23-6'24-6'20-6'19-6'20-6'14-6'15-6'19・Ave 5'47/km)


さて、今日は長居の練習会。
いつもどおり車の中で着替えていると・・・。
ない!手袋がない!忘れてきた!(泣)
この寒空で、手袋なしで走れるのか?
と思いましたが、せっかく長居まで来たので、手袋がないくらいでやめるわけにはいきません。とにかく、走ることにしました。

今日は、キロ4分15秒ペースで20kmの予定で走り始めましたが、4分15秒のグループは、最初からペースが無茶苦茶で、キロ4分~4分5秒くらいで走って行ってしまいました。
当然私は、そんなものには付いていきませんが、単独走はつらいなぁと思っていたら、キロ4分20秒ペースで15kmを走る予定をしていた美女2名(Mさん、Eさん)が、私にピッタリ付いてきました。
何となく自然に、私が彼女たちを引っ張る形になり、4分15秒を少し切るペースで15kmを走り、そこで彼女たちと一緒にやめました。

いや~、美女をしたがえて走るって、気持ちいいですねぇ。
走り終えたあと、Mさんから、「ほにゃさんと走ると(ペースが安定しているので)安心して走れます」などと言われ、ご満悦。

Mさん、Eさん、大阪国際がんばってね~♪

そうそう、走り終えたあと、手の感覚はありませんでした。(泣)

JOG5km 25'57(5'11/km)
PR15km 1:02'46(20'54-21'01-20'51)
+UJOG1km

---
目標走行距離:450km
走行距離累計:292km
達成率:64.9%
日割達成率:100.6%

|

« 突然ペース走~1/18練習日記 | トップページ | はじめての雪上ラン~1/23練習日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50305/2642767

この記事へのトラックバック一覧です: 美女をしたがえ~1/19、20練習日記:

« 突然ペース走~1/18練習日記 | トップページ | はじめての雪上ラン~1/23練習日記 »