« 決戦カット!(笑) | トップページ | カーボショッツ携帯シミュレーション »

2004.12.11

ちょっと変?~防府まであと8日!

今日は、最後のロング走ということで、キロ4分半で20km走りました。
最近、キロ4分ペースで走ることが多いのと、走ったのが昼間ということで、体感的にはジョグのように楽だったのですが、感覚とは裏腹に、足にまめができてしまいました。
気温が高く、路面温度が上がっていたとはいえ、まめができるようなペースでも距離でもないので、ちょっと変な感じです。

10月23日のブログにも書きましたが、
「右足に力が入っていないというか、地面を掴んでいる感覚が、左に比べて弱い」
という状態がずっと続いていたのですが、今日は、走り始めてすぐ、右足の地面を蹴る感覚が左より強く、いつもと違うので、おや?っと思っていた矢先、5kmあたりからまめができそうな感じがしはじめ、10km行かないうちにまめが出来てしまいました。
おまけに、右足人差し指の爪先が痛くなりました。

う~ん、これは・・・。
バランスが崩れているのか、疲れて脚が上がっていないのか、ちょっといやな感じです。

|

« 決戦カット!(笑) | トップページ | カーボショッツ携帯シミュレーション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50305/2236721

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと変?~防府まであと8日!:

« 決戦カット!(笑) | トップページ | カーボショッツ携帯シミュレーション »