« 足止め中 | トップページ | 只今節酒中 »

2004.12.01

防府まで、(今日を入れて)あと19日!

昨日夜書くはずが、寝てしまいました。
「またかい!」と言われそうですが、この時期睡眠は重要ですから。
基本的には毎日書こうとは思っていますが、そんなこんなで、遅れがちになります。と開き直っておきます。(笑)

さて昨日は、終業後、長居で走りました。
キロ4分ペースで10~12kmの予定でしたが、掲示板を見たグッチーさんが付き合ってくださり、10kmを気持ちよく走れました。

入りの2kmは4分を越えるペースでしたが、3km通過からペースが落ち着き、4分を少し切るくらいのペースで走りました。
相変わらず腰の痛みはあるので、無理せず10kmにしましたが、グッチーさんも「いい感じで走れているので、気持ちよく終わる方がいいと思います」と言ってくれて、ひとりだと「12kmの予定が10kmになってしまった」と考えがちになるところを、いい気持ちで終われました。
グッチーさん、ありがとう。

タイム:39'48(20'10-19'38)

|

« 足止め中 | トップページ | 只今節酒中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50305/2120453

この記事へのトラックバック一覧です: 防府まで、(今日を入れて)あと19日!:

« 足止め中 | トップページ | 只今節酒中 »