« 只今節酒中 | トップページ | ほにゃ娘、マラソン大会、女子2位! »

2004.12.02

段々といい感じに♪~防府まであと17日!

今日は、長居の木曜練習会に参加しました。
「キロ4分ペースを体に覚え込ませるぞシリーズ(笑)」第3弾ということで(あ、これは木曜練習会のメニューじゃないですよ)、11/25の8km、11/30の10kmに続き、今日は15km走りました。
ペースにも慣れてきて、段々といい感じになってきました。

59'59(20'07-20'03-19'49)

過去2回と比べてペースがゆっくり目ということもあり、余裕度は今回が一番でしたが、無理せず、予定どおり15kmにしておきました。
次は、日曜日に20kmを走りたいと思っていますが、天気が心配です。

|

« 只今節酒中 | トップページ | ほにゃ娘、マラソン大会、女子2位! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50305/2135606

この記事へのトラックバック一覧です: 段々といい感じに♪~防府まであと17日!:

« 只今節酒中 | トップページ | ほにゃ娘、マラソン大会、女子2位! »