« 今日は誕生日 | トップページ | クリスマスの飾り付け »

2004.11.21

防府まであと4週間!

去年から大騒ぎしている防府マラソンですが、いよいよあと4週間後に迫ってきました。
正直、完走できるのかどうか心許ない状況ではありますが、とにかく、あと4週間、できることをしっかりやって、悔いのない走りをしたいと思っています。

滞り気味のブログですが、この先防府までは、できるだけ毎日心情などを綴って行こうと思っていますので、読んで下さいね。


今日は40kmペース走だったのですが、前半調子よく走っていましたが、20km過ぎから一気にガクッと来て、22kmくらいでやめてしまいました。

21'41-21'34-21'33-21'42-9'14(約2km?)

これは正直ショックでした。
たしかに、夏以降、走る量も質も今ひとつなんですが、それでも、何とか過去の貯金と経験で、ポイント練習はこなせてきていたので、今回も余裕でこなせるはずだったのですが・・・。

原因は、いろいろ考えられますが、ま、これが実力ということでしょうか?(泣)
ということで、防府に向けて前途多難の4週前ですが、ここからどう仕上げていくか、乞うご期待!

|

« 今日は誕生日 | トップページ | クリスマスの飾り付け »

コメント

今日は早朝にしっかり練習こなしてあの笑顔かと思ってました。頑張ってほしいなぁ。
厳しいこと言うと、過去の貯金と経験でこなしたポイント練習、ってのがひっかかるなぁ。

投稿: ピカピカ | 2004.11.21 23:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50305/2026083

この記事へのトラックバック一覧です: 防府まであと4週間!:

« 今日は誕生日 | トップページ | クリスマスの飾り付け »