« 野口みずきマラソントーク | トップページ | 監督はつらいよ~野口みずきマラソントーク2 »

2004.11.22

防府まで、あと27日!

遅まきながら、エンジンが掛かったか?
え?遅い?(苦笑)
ま、いろいろ叱咤激励などいただきながら、がんばっていこう。

ということで、今朝は4時半起きで、5時から1時間半、16km走りました。
自宅の周りに、1周1.1kmのコースを設定してあるので、そこをくるくる14周+α。
このコース、半分が登り、半分が下り、平坦なところなしという極端なコースですが、この時期は、基本コースにしている自宅起点の往復コースが真っ暗で走れないので、仕方なく街灯のある町内を走ることにしています。
最近、ずっとこのコースを走っていて、くるくるにも慣れたので、春までは、ここをメインに走る予定です。

夜は、打ち合わせの予定が入っていたのですが、その打ち合わせが明後日の朝に変更になり、早めに帰宅できたので、家族で夕食後子供を寝かせてから(7歳と5歳なのに、ひとりで寝られない・苦笑)、軽く6km走りました。
久し振りに気持ちよく走れましたが、明日の朝ランに備え、ちょっと物足りない、もう少し走りたいと思うところで切り上げました。

さあ、明日もがんばろう!

|

« 野口みずきマラソントーク | トップページ | 監督はつらいよ~野口みずきマラソントーク2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50305/2036603

この記事へのトラックバック一覧です: 防府まで、あと27日!:

« 野口みずきマラソントーク | トップページ | 監督はつらいよ~野口みずきマラソントーク2 »