« 監督はつらいよ~野口みずきマラソントーク2 | トップページ | 夜ラン定着か?~防府まで、あと25日! »

2004.11.23

防府まで、あと26日!

今日も、朝16km、夜6km走りました。
両方ともジョグです。
本当は、今日あたりは、キロ4分で10kmみたいな練習をしたいのですが、自宅近辺ではなかなかむずかしいんですね、これが。
平坦で、距離が分かるところが近くにあればいいのですけど。
でも、早朝は、澄んだ空気の中、きれいに見える星空と、東の空が明るくなっていく様を見ながら、夜は、いろんなおうちのクリスマスの電飾を見ながら走るのは、なかなかいいものです。


ここ最近の体調ですが、右腰の痛みと、右足親指~甲のしびれが、ちょっとだけ気になります。(これらは、2年ほど付き合ってます)、
腰痛もしびれも、走るのにはさほど影響はないのですが、どうも右足に力が入っていないというか、地面を掴んでいる感覚が、左に比べて弱いです。

今朝は、16km走った間に3度、右腰がガクッと来て、足の感覚がなくなる(地面を蹴る感覚がない)状態になりました。いずれも、3歩ほどで元に戻ったので大丈夫でしたが、今後に向けて、ちょっと不安材料です。

|

« 監督はつらいよ~野口みずきマラソントーク2 | トップページ | 夜ラン定着か?~防府まで、あと25日! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50305/2045671

この記事へのトラックバック一覧です: 防府まで、あと26日!:

« 監督はつらいよ~野口みずきマラソントーク2 | トップページ | 夜ラン定着か?~防府まで、あと25日! »