« 今日はやっぱり | トップページ | 45kmペース走 »

2004.10.03

コメントが消える?

私が書いた記事にコメントがついたので、返事コメントを書いて送信したら、エラーが出ました。
ん?と思ってブログを見たら、私のコメントは投稿されているのに、その前のコメント(私が返事を書いた、元のコメントです)が消えてしまっています。

で、管理ページのコメント一覧を確認しに行くと、消えてしまっていたコメントと、私が書いたコメントも存在しません。
でも、ブログ上では、私のコメントは生きています。
どういうことでしょう?

そういえば、昨日、NAOJIさんのブログにコメントして、それに対して、こうめさんがコメントを書いていただいているのですが、私のコメントが消えているんですね。
てっきり、何か問題発言して削除されたのか?と思ったのは冗談ですが(笑)、何でコメントが消えているのか不思議に思っていました。

これ、きっとNiftyの問題ですよねぇ?

ココログユーザーのみなさん、こんなことないですか?

Kameさん
そういうことで、コメントを消したのは、私じゃないですよ~。(苦笑)

|

« 今日はやっぱり | トップページ | 45kmペース走 »

コメント

僕もまったく同じ経験をしました。
そのコメントに、自分もさらにコメントしたのですが、それだけが残っていて……。
格好がつかないのでそれも削除しましたが、考えたら、コメントしてくれた人はこちらが削除したと思ってしまうのでは?

これ、やっぱりニフティの問題ですよね。
早く解決して欲しい。

投稿: ピーちゃんの身元引受人 | 2004.10.03 06:52

はじめまして。
ちょうどコメントが消える事について調べようとしていて、こちらの記事にやってきました。

うちも、昨日自分でつけたコメントがエラーがでたのに表示という現象でしたが、今朝はそのコメントがすっかり消えていました。(@@)

その後、他の方のコメントがついていて、そちらはコメントの数にカウントされてない。

しかも私のメールサーバーがダメみたいで、通知もこない。(これはニフティのせいではありません。)

しかもコメントスパムがついてるみたいなんだけど、
IPがわからない。

どうなってるんでしょうね?

投稿: でりさ | 2004.10.03 07:04

すいません、続けてコメントして。
またエラーがでました(T_T)
私は、わたしは、どうすれば・・・ ほにゃさ~~~ん!!

投稿: kame | 2004.10.03 21:38

ほにゃさん、おはようございます。
外出先で自分のブログのこうめさんのコメントを見て、ほにゃさんの書込みが無いのに何でだろう...と思っていました。そういう障害が出てるんですね。初めてだな~。

投稿: NAOJI | 2004.10.04 08:42

ピーちゃんの身元引受人さん、でりささん
はじめまして。まとめコメですみません。
やっぱりみなさん、そういう症状が出てるんですね。
ほんと、困ったもんです。

kameさん
よくわかりません~。(苦笑)

NAOJIさん
そうですかぁ、出たことないですか。
もしかしたら、昨日今日発生し始めたことなのかも。

投稿: ほにゃらか | 2004.10.04 12:38

さいきんコメントを書いて送信するとエラーになってしまいます。うまくいったと思っても、次に確認の為に開いたら消えていたりと何か変です。
たぶんniftyのせいと決め付けていますが・・・。

投稿: こうめ | 2004.10.04 18:10

こうめさん
ふ~む、やっぱりNiftyの問題でしょうね。
でも、削除されたんじゃなくて、よかった。(笑)

投稿: ほにゃらか | 2004.10.04 21:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50305/1579097

この記事へのトラックバック一覧です: コメントが消える?:

» やっぱりNiftyがおかしかったんや [1/31,000歩]
少し前の話ですが、ブログ記事にコメントをしても、エラーが出て消えてしまうという不 [続きを読む]

受信: 2004.10.15 17:39

« 今日はやっぱり | トップページ | 45kmペース走 »