« 家族で二上山~よくがんばりました | トップページ | 5歳 »

2004.10.25

ピンチ!?

昨日は、久宝寺RCの練習会で、40km走でした。
ちょっと練習不足なのと、前日の敦賀の結果を踏まえ、4分40秒ペースの組に入りましたが、前半は設定ペースより遅めの展開だったこともあり、走り自体は余裕でした。

3:06'16(23'42-23'58-23'22-23'32-23'12-22'47-23'02-22'41)

が、しかし、10km手前あたりから右足スネに痛みが出始め、途中、何度かやめようかとも思いましたが、走れる痛みだったので、そのまま最後まで走り切ったのがよくなかったのか、右足の甲~足首前側に痛みと腫れがあります。

今朝、様子見を兼ねて走ろうと思いましたが、痛くて走れずで、1km弱ウォーキングしただけでやめました。
今日時間が取れたら、病院に行ってきます。

う~ん、ちょっとやばいかも。

|

« 家族で二上山~よくがんばりました | トップページ | 5歳 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50305/1767431

この記事へのトラックバック一覧です: ピンチ!?:

« 家族で二上山~よくがんばりました | トップページ | 5歳 »