« 撃沈!第25回敦賀マラソン | トップページ | 小出道場、本日オープン! »

2004.10.18

有森さんは、素敵なひと♪

敦賀マラソンは、レースはよくなかったですが、いいこともありました。
その中で一番大きなことが、有森裕子さんと写真に写ったこと。

写真をお願いしたら、気さくに応じていただき、それどころか、写る際、私の腰に手を回してくれました
ドギマギした私は、こういう場合、肩を抱いた方がいいのか悩みましたが(笑)、さすがにそれはまずいやろぉと思い、結局、ブラブラさせていました。(笑)

その後、「がんばってください」と、彼女の方から手を差し出してくれて、しっかり握手。
う~ん、メロメロ~♪

すっぴんでしたが、すごくきれいでした~。

有森さんは、5kmのレースで子供達と一緒に走り、ゴール前の直線で、10km、ハーフのランナーを手パッチンと大声の声援で迎え、表彰式では、中学生女子の部の表彰状を読み、手渡し、最後まで笑顔で会場に残っていらっしゃいました。

以前から、好きなランナーのひとりではありましたが、昨日、ますます好きになりました。

写真左は、10位入賞のたきさん、右がちょっと疲れた表情の(苦笑)私です。

with_ARIMORI_SAN.jpg

|

« 撃沈!第25回敦賀マラソン | トップページ | 小出道場、本日オープン! »

コメント

うわ! い~な。

有森裕子さん(字を間違えちゃダメよ)て、ほんとさわやかで素敵な女性ですよね。
「自分で自分を褒めたい」と言った言葉が有名ですが、これが「自分で自分を褒めてあげたい」に誤って定着してしまっているのがとても残念です。

投稿: ピーちゃんの身元引受人 | 2004.10.19 10:45

ピーちゃんの身元引受人さん
名前、間違えていましたね。ご指摘ありがとうございました。

そうそう、「自分で自分を褒めたい」ですよね。
私も、いつも気になっています。

投稿: ほにゃらか | 2004.10.19 12:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50305/1712150

この記事へのトラックバック一覧です: 有森さんは、素敵なひと♪:

« 撃沈!第25回敦賀マラソン | トップページ | 小出道場、本日オープン! »