« やっぱりNiftyがおかしかったんや | トップページ | 撃沈!第25回敦賀マラソン »

2004.10.15

犯人はミミズだった!

何ヶ月も前から、庭の芝生の上あちこちに、濃い焦げ茶色の、土のような、小動物の糞のようなものが落ちています。
いったい何やろ?とずっと疑問に思っていましたが、何と!ミミズの掘った土だということが判明しました。
昨日家の者が、出入りの造園屋さんに訊いて分かったそうです。

何かの糞だったら嫌だなぁと思っていましたが、う~ん、ミミズですかぁ。
それもなんか、嫌ですよね。

だってね、所狭しと落ちてるんですよ、その土のかたまり。
ということは、それだけの数、ミミズが住んでるってことでしょ?(土が肥えてるってことらしいですけど)
う~、気持ち悪い。

聞くところによると、ミミズを退治をする道具があるらしいのですが、Googleで「ミミズ退治」で検索しても、ロールプレイングゲームのことしか出てきません。(そのゲームでは、ミミズを退治するイベントがあるようです)

どなたか、ミミズ退治に詳しい方がいらっしゃったら(おるんか?)、よきアドバイスをお願いします。(笑)

|

« やっぱりNiftyがおかしかったんや | トップページ | 撃沈!第25回敦賀マラソン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50305/1686997

この記事へのトラックバック一覧です: 犯人はミミズだった!:

« やっぱりNiftyがおかしかったんや | トップページ | 撃沈!第25回敦賀マラソン »