« 携帯電話から | トップページ | コメントが消える? »

2004.10.02

今日はやっぱり

イチローでしょう。
いやぁ、本当にすごかったですね、イチロー。
プレッシャーなんてこの人にはないのか、1打席目にいきなりヒットを打って、シスラーの持つ年間最多安打記録に並ぶと、2打席目もヒットを放ち、単独1位になってしまう。
その偉業達成の瞬間をリアルタイムで観られ、最高にうれしかったです。

記録達成や、そこに至るまでの詳細は、テレビや新聞で報じられるので、素人の私が書くこともないと思いますので、ここでは、イチローがらみの思い出を少し書きます。

私は、1996年12月に結婚し、新婚旅行はハワイに行ったのですが、宿泊先であるハワイプリンスホテルで、何と、オリックスの優勝旅行でハワイに来ていたイチローとその家族に出会いました。
一緒に写真を撮れる絶好のチャンスだったのですが、その時、カメラはホテルの部屋に置いていて、持っていません。

とっさの出来事で舞い上がってしまい、「カメラ取ってこよか?」と私に聞く妻に、「いや、あ、えっと、う~ん、イチローさん(さんなんて付けてしまってました・苦笑)もプライベートやし、悪いし、ごにょごにょ・・・」
結局、写真も撮れず、握手もしてもらわずで、終わってしまいました。

その後、この件は大きな後悔になっていましたが、イチローが大リーグに行き、活躍するに連れ、その後悔は大きくなり、それが今日、ピークに達しました。

何であのとき、写真撮っとけへんかったんや~。
あほやで、ほんまに~。(泣)

もしその時、イチローと一緒に写真に写ってもらっていれば、今日の日記にその写真を載せ、自慢しまくっていること間違いなしでしょう。

はぁ・・・。

あなたも、後悔する前に行動しましょうね。

|

« 携帯電話から | トップページ | コメントが消える? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50305/1575673

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はやっぱり:

« 携帯電話から | トップページ | コメントが消える? »