« 小出道場、本日オープン! | トップページ | 家族で二上山~よくがんばりました »

2004.10.21

防府まであと58日!

先日の敦賀での撃沈で、現状の実力、問題点、今後の課題が明確になりました。

去年の今頃は、かなりいい状態までできあがっていて、逆にそれが気の緩みを招いたと思いますので、今の状態を悲観するのではなく、ここから力を付けていくのだと考え、日々の練習で一喜一憂することなく、とにかく、やることをきっちりやって、防府当日にベストな状態に持っていきたいと思っています。

妻にも、防府まではマラソン優先宣言をしたので(勝手に宣言しただけで、受け入れられたかは?・苦笑)、後は、自分次第です。

ということで、昨日台風で中止になり、今日にスライドした久宝寺RCの練習会に参加しました。
内容は、4'20/kmペースでの20km走で、タイムは1:26'00(21'28-21'25-21'42-21'25)。
あまり余裕はなかったですが、いっぱいいっぱいということもなく、という状態でした。
これくらいのペースだと、もっと淡々と走れないとダメですね。

防府まで、あと58日!
(宇宙戦艦ヤマトみたいや。笑)

|

« 小出道場、本日オープン! | トップページ | 家族で二上山~よくがんばりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50305/1743643

この記事へのトラックバック一覧です: 防府まであと58日!:

« 小出道場、本日オープン! | トップページ | 家族で二上山~よくがんばりました »