« 1/31,000歩について | トップページ | 出遅れてます »

2004.09.30

ブログ始めます

ついにというか、やっとというか、とうとうというか、ブログを始めることにしました。
今までの日記もほとんどさぼっているのに、ブログにしても一緒ちゃうの?
と思われたあなた!

鋭いです・・・(苦笑)

でもまあ、どっちにしても変わらないんだったら、投稿やメンテがしやすく、双方向のコミュニケーションが取れ、戦略的にも有効な(戦略ぅ?ふっふっふ、そう、戦略なんです)、ブログにしようということです。

ま、はじめは続いても、その内滞ってくるのは目に見えていますが、ぼちぼちやっていきますので、よろしくお願いします。

コメント、トラックバックは大歓迎ですので、どんどんツッコミをお願いします。(笑)

|

« 1/31,000歩について | トップページ | 出遅れてます »

コメント

いよいよ始まりましたね。
期待してますよ~。(といつまで続くんでしょ。(笑))

投稿: ゴン | 2004.09.30 20:08

ゴンちゃん
コメントありがと~。
早速滞りそうな予感です。(苦笑)

投稿: ほにゃらか | 2004.10.01 07:08

ほにゃらかさん、こんにちは。
ブログ始めたんですね。ちょくちょくお邪魔しますんでどうぞよろしく!

投稿: こうめ | 2004.10.01 07:29

ほにゃらかさん、お久しぶりです。
こうめさんから聞いて遊びにきました。私も4月から始めたばかりなんですがカメラ付き携帯から投稿出来るのが一番気に入ってます。ブログ仲間としてもよろしくお願いします。

投稿: NAOJI | 2004.10.01 07:58

おっ!
ある筋から噂には聞いていましたが(笑)
ついに始まりましたね。

でも、このサイトの一部に組み込んだ形
になるとは予想してませんでした。
掲示板の方はどうなるのでしょう?

投稿: まこてぃん | 2004.10.01 09:31

コメントいただいたみなさん、ありがとうございます。
まとめコメントですみません。

こうめさん
私も、ちょくちょく見させていただいていますよ~。
チバちゃん、かわいいですよね~♪

NAOJIさん
はい~、NAOJIさんところも、見させていただいてます。
写真はいいんですが、いきなり新庄が出てきたりするので、職場から見るときは、いつもヒヤヒヤものです。(笑)

まこてぃんさん
いや、もうひとつ別のブログも立ち上げたんですよ。(ニフティのじゃないです)
そちらは、マラソンもほにゃらかも出てこないので、(今のところ)多分見つからないでしょう。
掲示板は掲示板、今までどおりですよ。
ここは、あくまで(ツッコミ可能な)日記みたいなものです。

投稿: ほにゃらか | 2004.10.01 10:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50305/1557110

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ始めます:

« 1/31,000歩について | トップページ | 出遅れてます »