« 2004年8月 | トップページ | 2004年10月 »

2004.09.30

出遅れてます

夜、木曜練習会-NAGAI Wind-に参加しましたが、いやぁ・・・、全然でした。
タイムこそ、15kmを1:07'00(22'22-22'18-22'20)と、きれいなイーブンペースで走れていますが、実は20kmの予定なのに、15kmしか走れなかったんです。
しかも、4分半ペースがいっぱいいっぱいで、まったく余裕なしでした。

去年の今頃は、ガンガンペース走をこなしていて、10月最初の日曜日なんて、長居の周回コース15周(=42.195km)を3:02'55(22'09-21'37-21'40-21'37-21'40-21'37-21'28-21'36-9'27)で走ってるんですよね。
それから比べると、今年は大きく出遅れてます。

これはちょっとマジで真剣にやらないと、防府で2時間50分切りどころか、完走すら危ういです。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ブログ始めます

ついにというか、やっとというか、とうとうというか、ブログを始めることにしました。
今までの日記もほとんどさぼっているのに、ブログにしても一緒ちゃうの?
と思われたあなた!

鋭いです・・・(苦笑)

でもまあ、どっちにしても変わらないんだったら、投稿やメンテがしやすく、双方向のコミュニケーションが取れ、戦略的にも有効な(戦略ぅ?ふっふっふ、そう、戦略なんです)、ブログにしようということです。

ま、はじめは続いても、その内滞ってくるのは目に見えていますが、ぼちぼちやっていきますので、よろしくお願いします。

コメント、トラックバックは大歓迎ですので、どんどんツッコミをお願いします。(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2004年8月 | トップページ | 2004年10月 »